にゃぎにっき

にゃ(・w・)

朝のお仕事は「BiSH -星が瞬く夜に-/BiSH」を聴くことです。

この記事をシェアする

おはようからおやすみまでBiSHを聴くことが、私の最近の仕事。

 

朝起きて最初の仕事は、「BiSH -星が瞬く夜に-」を聴くこと。

スポンサーリンク

 

そんなわけで、ここ1ヶ月くらいはずーっとBiSH聴いてる気がする。

 

Brand-new-idol-SHit(新生クソアイドル)、楽器を持たないパンクバンドなんて肩書き持っているので敬遠してたけど、1回聴いたらめちゃくちゃ好きになった(*゚∀゚)

 

朝起きてBiSHの動画見ながらご飯食べて、出勤もBiSHとともに、昼休みはBiSH聴きながらお昼寝して、BiSHの動画見ながら寝る。

 

うーん。

BiSH漬けの毎日ですわ。

 

メンバー全員が可愛くてカッコイイって最強じゃないですか?

歌ってる姿はカッコイイ。

踊ってる姿はかわいい。

つまり最強。

 

特にアイナ・ジ・エンドのハスキーな歌声が好き。

 

学生時代はハスキーボイスな女性が好きだったけど、その当時の感覚が呼び戻されたーって感じ。

 

なんつーか学生時代に経験したことや感じたことって、大人になってもちょっとしたきっかけで思い出すし、1つ思い出すとそれに関係することも紐付いて思い出していくから面白いよね。

 

まぁ彼女を自転車の後ろに乗せて一緒に下校したなー。みたいな経験はしていないので思い出すって言ってもアレなことばっかりですけどねー(笑)

 

まぁとにかくBiSH聴いてみてくださいな(*゚∀゚)

 

そんなかんじ!!