Life goes on with or without you

にゃ(・w・)

はあちゅう氏としみけん氏の結婚で思ったこと

この記事をシェアする

炎上ブロガーのはあちゅう氏とAV男優のしみけん氏の事実婚が話題になっている。

 

まぁ僕はどちらもそこまで詳しくはないので、興味は持てないけどネットでは事実婚発表の2日後くらいからしみけん氏の浮気が暴露されて色々と盛り上がっている。

 

 

 

よくそこまで他人に興味持てるよなーって感じだけどね。

全然興味ないわ。

 

ただAV男優って仕事を馬鹿にしちゃあかんと思う。

あれは相当ハードな仕事だぞ。

 

これは僕が大学生のときの話なんだけど、、、。

 

僕の後輩にそっくりなAV男優がいてさ。

 

あの時代では珍しく、若くて体鍛えてて、そこそこイケメンな男優だったので、みなさんも1度は見たことあると思う。

 

大学の友達が「後輩でてるでー」みたいに教えてくれて、ネタとして盛り上がったけどその後は地獄だった。

 

借りるAVほとんどにその男優が登場してたから。。。

 

後輩が頑張る姿を見てると萎えるわww

 

新作を借りると必ず登場してくるので、旧作で後輩に会わないようにする。みたいな謎の借り方したり、女優よりも男優が主役になってた。

 

そのときに思ったよ。

こんなに体力使う行為を仕事でやるってめちゃくちゃ大変じゃね?って。

 

だからAV男優を馬鹿にしてはダメだよ。って話。

 

そもそも自分の相方の仕事を馬鹿にされたら、誰だって嫌でしょって思うけどねー。

 

んじゃーまたね。