Life goes on with or without you

にゃ(・w・)

タイトルなし

この記事をシェアする

もも
なぎにゃぎです。

今日は読売ジャイアンツ鹿島アントラーズが勝ったから良い週末になったね。

応援しているチームがどっちとも勝つとスポーツ番組が楽しく見られる。
ハシゴしちゃうよね。

ただ明日も仕事だから早く寝ないとだめだけどね。
ちなみに昔は野球、政治、宗教の話は他人としない方が良いって聞いたことあるけど、今は何がダメなんだろ。

宗教以外はそこまで拘る必要もないのかもしれないよね。

野球も政治も昔より熱く語る人も減っただろうし。

今は語りたいことがあればネットで語ればいいだけだし。

このブログもそんな感じで何も考えずに、感じたことだけを書いていきたいと思う。

ではまた。